SSブログ

象印圧力IH炊飯器NP-QS06の特長そして通販価格トップページへ


まだお店に展示してないので2014年モデルを見てきた【極め羽釜】 [「象印炊飯器」その他の人気商品]



この前、ちょっと家電量販店をのぞいて来ました。
もしかしたら象印NP-QS06-BZが展示してあるのでは
と思ったのですが、お店にはまだないようでした。
(2015年9月下旬の話)



でもせっかくなので、何かほかの品番はないか
と探したら、白い炊飯器、象印NP-QA06-WZを発見!
このモデルは南部鉄器ではないんですけどね・・・。




品番は違いますが、せっかくお店まで行ったので
ふたを開けて、内釜だけ出して持ってみたんです。



NP-WT10-BZ(5.5合)のレビューだと、
内釜が重いという内容のものがいくつかありましたが、
3.5合で、南部鉄器でもないので、内釜は重くないです。




この品番は1年前に発売されたものですが
南部鉄器じゃないのにまだ値段が高いです。
何かがそんなに大きくちがうのかな・・・。



白いお釜というのもデザイン的にいいし
南部鉄器だと重さが少し気になるという人は
1年前のモデルも検討してみてもいいかも。




ちょっとブログタイトルからずれちゃいますが
⇒2014年発売の白い炊飯器(3.5合炊き)についてはこちらで。



参考リンク
楽天みんなのレビュー>「NP-QA06-WZ」に関するレビュー・口コミ




楽天市場【商品価格ナビ】
楽天市場「象印 ZOJIRUSHI NP-QA06-WZ プライムホワイト」








どうせなら南部鉄器の5.5合の内釜を
持ってみればよかったですね^^














共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。